ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

リュック買うのにすんげー時間かかった話。

去年からずっと通勤用リュックが欲しいと探しまくっていて、でもなかなか見つからなくて。

長年使用してきたランバンオンブルーのリュック。

f:id:ichi025:20230220082024j:image

いやほんと、可愛いよね。値段は可愛くないが。同じのが欲しい位なんだけど、機能性がちょっと、ね。もともと通勤用に買ったものじゃないし(韓国旅行用に買った。←それもどーなのよ)。ロゴの部分がハゲまくり、さすがにちょっと⋯となり。

 

んで、友達にリュックさがしの旅に付き合ってもらい。あれも違う、これも違う、、、ああー!今日も見つからないのかぁ(꒪д꒪II

と、なっていたところに、好みのリュックを発見。

f:id:ichi025:20230220082524j:image

シンプルだけど、質感がたまらなくよい。キレイめファッションでも合いそう(キレイめほとんど着ないけど)。せやけど、値段!!なんでこんな高いん?(т-т)1万円台やったら絶対買ってたよ⋯またリュック買う事になったらこれ買う!今からリュック貯金せなな⋯

もう諦めていたのだけど、友達がまだ付き合ってくれるというので、ラストスパートで探しに。。。

そこで出会ったこのコ

f:id:ichi025:20230220082826j:image

超、シンプル。だいぶカジュアルやけど、機能性もよいし、値段も範囲内。コレだーーー!ってなわけで、購入!!おばさんが使ってもおかしくないかしら?という不安はあるが。。

 

友よ、いつもいつもありがとう⋯!!

 

リュック探しの旅、[完]