ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

【マイベストバッグ】を求めて。。

2年以上愛用していた通勤バッグがボロボロになってきたので、新しいのを買うべく、バッグ探しの旅がはじまった・・・

自分が納得いくベストなバッグって、なかなか見つからないもんで。

 

ちなみに愛用していたのは、ブルーレーベルのトートバッグ。

本当に使いやすくて、お店に同じものがおいてないか見にいったのだけど、買った当時のものと比べるとサイズが微妙に大きくなってて、色もブラックしかなくて、断念。。

f:id:ichi025:20210712182107j:image

でも、中がチェックでとても可愛いので、オススメです(*ˊᵕˋ*)੭♡

 

んで、次に目をつけたのが ロデスコ さん。

私は全然しらんかったんだけど、アーバンリサーチ系列のバッグで。

お値段お手頃価格で、可愛いのが多い。

↓軽くてオサレで可愛かった。

f:id:ichi025:20210713082837j:image

↓悩んで悩んで、コレにしました!

f:id:ichi025:20210713082849j:image

というのも、セールで安くなってる上に、閉店セールで更に安くなり、3000円。これはどっちにしても買いでしょ!ってなわけで購入(*^^*)

 

が、実際使ってみると。

思っている以上に荷物が入らなかった💦

私、基本の荷物が多くて。弁当があるのでね・・・。財布も長財布でデカくて、割と幅をとる。

あと、内ポケットめっちゃ大事!って事に気づいた(今更感)

買ったバッグはめちゃ小さな内ポケットしかなくて、これが思った以上に不便だった・・・

でもこのバッグ自体は気に入ってるので、お出かけ用にすることにします。

んで、改めて、もう1つ候補に上がっていた、アニエスベーのトートバッグを購入しました(*´˘`*)♡

f:id:ichi025:20210716121936j:image

このバッグにたどり着くまで・・・

友達に色んな店についてきてもらい、めっちゃ振り回してしまった。

ほんまごめん&ありがとう😭

バッグ試着してる姿も撮ってくれて、とっても参考になった!

 

予算が高けりゃなんでも買えるんだけどね。

今回は2万円が限度でした。

 

ようやくバッグ探しの旅は終わりました。

 

皆様の参考にもなれば幸いです☺