ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

【GUCCI】の店員さんが親切だった話。

先日、久しぶりに友達と梅田へ行ってきました。

梅田大丸をぶらぶらと・・・

たまたま目に入ったGUCCIへ、ドキドキしながら入店。ハイブランドのお店に入るのはいつも緊張する・・・

 

店員さん「今日は何をお探しですか?」

(いや、何も買えないけど!汗)

ぜひ見ていって下さいと言われたので、遠慮なく色々と見せてもらいました。

 

まずは、財布。

f:id:ichi025:20210620101650j:image

あれ?思ってたより、意外とお手頃価格やん。ちょっと欲しいかも。。。

 

そして、バッグコーナーへ。 

ダイアナ というミニトートバッグ

めちゃくちゃ可愛かった・・・!

実際に手に取ってみると、ほんとに欲しくなる。。

店員さんに、写真撮って頂いてもいいですよ、と言ってもらえたので、パシャリ

f:id:ichi025:20210619193617j:image

斜めがけバッグで、かなり小振りなんですが、ホントに可愛い・・・

が、値段見て固まる。

29万7000円!!

無理ー。(><)

 

そして、前から欲しいと思ってたピンキーリング

つけさせてもらったよー

f:id:ichi025:20210623083852j:image

なかなかの存在感。いいねー( *´ω`* )

約11万円~

ほしーほしーほしーけど、買ってもつけなさそう!!(꒪⌓꒪)

 

その他にも色々見せてもらって、1時間位お店に滞在しました(なのに、何も買わなくてすみません)。

その間、店員さんは色々教えてくれたり、商品を見せてくれたりして、めちゃくちゃ親切でした。丁寧な対応をしてくれてとても嬉しかったです。

GUCCIのイメージがかなり変わりました。

 

いつか、買いに行きます!!必ず!

 

 

GUCCIに行った後、もう少し安いブランド見に行ったら、安く感じてしまうマジック!!(笑)

あと、やっぱり接客が全然違う~

ロンシャンの店員さんめちゃCOOL!

あまりにすすめられても嫌なんだけどね。。

 

 

金持ちじゃないし、全然持ってないけど、やっぱブランド物がスキ!!ええものはええわぁ。

 

何も買ってないけど、謎の充実感があった1日でした。

 

 

さて、明後日は待ちに待った賞与!!

ほぼ、貯金ですがね・・・( ;⌄; )