ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【海街チャチャチャ】11話まで

韓ドラ【海街チャチャチャ】11話まで見ました!(現在11話まで配信中)

 

注意⚠️以下、ネタバレまくりの独り言です。

 

もう、キュンキュンが止まりません!特に10、11話は一人ニヤニヤしながら、悶えながら見ました(*´Д`)ハァ

10話ラストのヘジンの告白シーンは、見ていて涙がでたよ。好きの気持ちがあふれてしまって、一生懸命の告白。とっても可愛かった。そして、ホン班長も同じ気持ちで・・・(*/ω\*)キャー!!

11話はラブラブな2人がこれまたなんとも可愛すぎた。そして、笑えるシーン盛りだくさん。一人で電車の中で何回も笑ってしまった(笑)

ほんとに素敵すぎるカップル。実際でも付き合ってたら良いのにーーー!


f:id:ichi025:20211003151720j:image

9話のヘジンの服装!MIUMIUの服。後ろにロゴがあった。可愛い。着こなせる人は限られているだろうよ( ^_^ ;)


f:id:ichi025:20211003151850j:image

ホン班長は地味な服装でもかっこいい。可愛い。たまらんね❤

 

次の配信は、今日の夜。ああー楽しみだわ。

最近キュンキュンできてない人にぜひ見てほしいドラマです( ¯▽¯ )見てるだけで幸せな気持ちになれます・・・現実に戻ると辛いけど。。

 

この気持ちを誰とも共有できないので、Twitterでこのドラマの興奮を抑えられない人達のツイートを見ては共感しています( ˊᵕˋ ;)💦

 

次の配信は、今日の夜。楽しみ!!

 

 

 

ああ、恋したいなぁ・・・