ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今年もありがとうございました

大した内容のブログではないのに、いつも見に来て下さってる皆さん、今年も1年間ありがとうございました。

 

年末(昨日)は元職場の同期と集まって、とても楽しかった。幸せな時間でした。また来年も皆で笑顔で会えたらいいな。

 

今年はどんな1年だったか?

振り返ると…相変わらず韓ドラにまみれた年でした。ネトフリの 還魂 が今年イチのドラマでした。あとは、筋トレを始めました。いつまで続くか?職場では嫌なことが沢山あった。けれども同僚との絆は深まったと思う。

 

さてはて来年はどんな1年になるか?

 

それでは皆さん、よい年末年始をお過ごしください🍀