ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

大掃除って何でやる気おきないのかな

今日から冬休み。年末の仕事はバタバタしまくって、ちゃんと終われてない気もするが。年始からなんとかするしかない!

昨日は忘年会で普段あまり話せない上司とも色々話が出来て楽しかった…からの、飲みすぎてフラフラ。

今日は絶対大掃除するぞー!と、意気込んでいたけど、酒が残ってて全くやる気が起きず、昼寝なんかもしてしまって、色々と予定外(笑)とりあえず要らん書類とかをシュレッダーにかけることに。

んで、中学校時代に購入したスクリーントーンをやっと捨てる決意をした。(でもまだ半分位残してる。)

もはや粘着力ももうない。f:id:ichi025:20221229155133j:image

アニメイトに通ってはスクリーントーン購入してたな。どこにそんなお金あったんだか。

今も売ってるんかな?というより、使用されてるんかな?

中学校時代に描いた絵がまだ残ってたわf:id:ichi025:20221229155411j:image

笑える。今より上手いかも(笑)スクリーントーンの使い方は下手すぎるけど。

字の汚さは今と同じ。私、全く成長してないやん。

とまぁこんな感じで掃除って中断されるよね(笑)もう夕方だよ。どうしようか。