ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

12月28日仕事納め、と鬱?

今日は仕事納め。

普通の職場は大掃除とかで仕事はあんまりないかと思いますが

うちはガッツリ仕事です!!

なんとか頑張って仕事終わらせねば・・・

 

最後まで気を抜いちゃいけないな(;´Д`)

 

 

昨日、整体にいってきたのですが

鬱っぽくない?

と、言われてしまった・・・

 

自分では全くわからんのだけど。

 

先月はいい感じと言われたのになぁ。

 

あと、鍼灸院でも言われたけど、体が冷えているみたい。。

 

 

ここ最近は食生活乱れ気味で、仕事でストレス溜まってきてて・・・

よい状態でないのは確か。

 

 

昔からそうだけど、自己肯定感がめちゃくちゃ低い私。

 

仕事でも色々やらかしてしまい

なんで私ってこうなんだろう とか

生きてる価値ない とか

思ってしまう事がよくあるよ・・・

 

 

あれ?ヤバい?( ^_^ ;)

 

基本的には元気なんだけどな。

 

 

 

ではでは、仕事行ってきます。