ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

志津可の鰻と忘年会。

昨日は職場で毎年恒例の忘年会が無い代わりに、お昼に鰻を注文してもらいました🎶

 

志津可のうなぎ!

f:id:ichi025:20201229103751j:image

めちゃめちゃ美味しい。

 

あんまり、そこまでうなぎは好きではないけど、ここのは美味しいと改めて思いました・・・

 

また食べたいなぁ

自分では、行かないので(高い)

ゴチ待ち(笑)だね。

 

 

無事に1日仕事を終え、

その後は我が家で先輩と忘年会しました。

沢山お酒飲んで喋って、楽しかった😊

(写真とるの忘れちゃった)

 

そしてその後、

なんと、10時間も寝てたよΣ(゚д゚;)

 

今日から当分仕事の事は忘れて

のんびり過ごしたいと思います(  ˙࿁˙  )

 

 

そしてみなさん、1年間お疲れ様でした!!