ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

GoToイートキャンペーン

GoToイートキャンペーン、なんだか、あっけなく終わってしまいましたね。

まだ受け付けているサイトもあるみたいですが・・・

 

私自身では、1度も利用しませんでした。。

 

こんなに早く終わると思っていなかったので、今更ながら、普段行けないお高い店に行っておくべきだったなぁ・・・と、少し後悔。

 

先月、職場メンバーで利用したのと、今日また職場メンバーでちょっといい和食を食べに行きます。

 

んで、来週もセレブ先輩とフレンチ行きます。

 

って、結局3回は利用させてもらってるんだけどもね( ^_^ ;)

 

自分で予約はゼロ回でした。

 

GoToトラベルの時は必死に探したけど(笑)

 

トラベルはまだ続いているので、あと1回位は・・・と思っているけど、

コロナもまた拡大してきたし、考えものですね。。

 

いつ、誰が感染してもおかしくない状況になりつつある。

 

今年は職場の忘年会も中止となりました。

 

そこまでして行きたい訳じゃないけど

(上司に気をつかうだけの会だし、でも言いたいことが言える会でもある。)

なんとなく忘年会しないと、締めくくった感がないよねぇ・・・

 

てなわけで、先輩と忘年会することにしました。

 

 

(やるんか~い!)