ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

昨日の食事会。

昨日は職場メンバー5人で食事会でした。

 

お店はガラガラでしたが、食べる時以外はマスクをして、徹底して食事しました。

 

でも、違う席から、明らかにすんごい大声でガハガハわらう声が時折聞こえてきました。

 

私たちの席からは見えない位離れている席なのに、

私たちが会話できない位の大声。

 

コロナ関係なく非常識だなぁと思った・・・

 

このお店、とても高い和食料理やさんで、お上品な人しかこないんじゃ?と思ってたんだけど、とても残念でした・・・

 

普通の声量でも話せるのに。

しかもこんな時なのに。

 

 

じゃあ、食べに行くなよ、と言われたらそれまでだけど。

 

皆気持ちよく楽しく食事したいですよね・・・

 

 

お料理は、

揚げたての天ぷらが少しずつ運ばれてきて、とても美味しかった(^-^)


f:id:ichi025:20201120083648j:image


f:id:ichi025:20201120083756j:image

食事代は職場もちなので、お高いお店にしました。( ̄▽ ̄)

 

当分こんなお店には来れないだろうな~