ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今日のごはん

朝ごはん:だし巻き玉子、サラダ

 

昼ごはん:おにぎり、無印のスープ(職場にて)

 

夜ごはん:カレー(旦那作)

 

 

今日は仕事でした。

 

暑くてマスクをするのが辛くなってきました。

今日は職場ではマスクを外しました。

先輩とも、外していいよね、と確認しつつ。

本当はよくないのだろうけど、お客さんもほとんど来ないので・・・

 

短時間勤務のはずが、結局今日も5時終わり。

はじめは4時に切り上げて帰りやーと言っていた上司も、何も言わなくなりました・・・( ^_^ ;)

それはよいのだけど、

夕方の電車はだんだん人が増えてきました。

やっぱりまだちょっとこわいなぁ。