ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ヨガ教室

ヨガをはじめて約半年。

週に1度ヨガ教室に通っています。

平日の仕事後に行くので、ちょっとしんどいのですが、先生がとても優しくて素敵な先生なんです。

続けれてる理由の1つでもあります。

 

もともと体がめちゃくちゃ硬い私。。

ヨガに通いはじめてから、毎日家でストレッチもしていて、そのおかげか、だいぶ柔らかくなりました。

と、いっても、まだまだなんだけど。

多分、普通の人並に出来るようになった、位のレベル・・・( ^_^ ;)

旦那にも、だいぶ柔らかくなった、ここまで出来るようになるとは思わなかった、と言われた。

 

継続は力なり。

歳をとっても、まだまだやれば出来ることはあるのだと思った^^*

 

ヨガ教室では数人の生徒さんと一緒にするのだけど、話す機会が全然なくて、微妙な感じだったのだけど、昨日たまたま帰りに少し話すことができました。

な、なーんと!

その方と仕事が同じ職種(業種)だった事がわかり、お互い若干テンション上がったよね~

職場も近くだし。

かなりよそよそしかったのが、ほんわかしました。

話してみないとわからんもんだね。

 

テンション上がったまま帰宅して、ご飯食べてたら、なんかしらんがめっちゃしんどくなってきて、寝ました(笑)

 

昨日のヨガの内容が若干ハードだったから?

 

 

とにもかくにも。

これからもできる限りヨガを続けて行きたいと思います!