ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今年買ってよかった【無印良品】

見かけたらとりあえず入りたくなるお店、無印良品

今年もなんだかんだとお世話になりました。

今年、無印良品で買って良かったものをご紹介します!

 

キッチンタイマー

f:id:ichi025:20221209081544j:image

なんとなく見た目がオシャレだからと買ってしまい、旦那にもなんでそんな高いの買ったん?と言われてしまったのだけど⋯思いのほか使いやすかった!(旦那も同様の意見)

我が家、キッチンタイマーを頻繁につかうので、かなり重宝してます。もう1つ欲しい位。

タイマーの周りをクルッと回せて、簡単にタイマーセットできます。

 

②ステンレスキッチンスタンド

f:id:ichi025:20221209081858j:image

同じようなのを使っていたのだけど、錆びまくりで困っていました。これは色々立てられるし、錆びないし、便利!!

 

③カカオトリュフ

f:id:ichi025:20221209082010j:image

これホント美味しい。おすすめはマールドシャンパーニュと塩キャラメル、あとピスタチオ。

買いまくって、毎日1個ずつ食べてます。

母にあげたら美味しいと喜んでました(*^^*)

 

以上です!