ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

無印の「自分で詰める水のボトル」

先日、無印良品に行った時に見かけた

自分で詰める水のボトル

f:id:ichi025:20200717163715j:image

かわいいなぁと思いつつ、買わずにいました。

 

1週間前に、やっぱり買おうと思って無印に行ったら・・・売り切れで1週間後に入荷とのことで、今日また無印に行って、やっと購入しました♪

ネットでも売り切れていたので、人気なんですね!!

f:id:ichi025:20200717163917j:image

旦那も欲しいというので2個購入。

 

無印の店舗にこのボトル持って行ったらお水の給水が無料でできます!(このボトルじゃなくてもできるけど。。)
f:id:ichi025:20200717164050j:image

大きさも絶妙で持ち歩くにはとても良いと思います^^*

 

ヨガ教室にも持っていこうかな(*^^*)