ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今日の郵便物

毎年恒例の、はい、コレ来ました!

固定資産税の請求~~

今年は画像付きでどうぞ!

f:id:ichi025:20200509154954j:image

引き落としなので、手続き不要~

毎年の事ですが、イタイわ・・・

 

でも、車持ってたら自動車税もかかるんだよね・・・

我が家はもちろん車は持ってません。

欲しいけど!乗れないけど!

 

私の中では、

車持ってる人、ペット飼ってる人

= 金持ち

なのである。

生活に余裕がないと、絶対に買えないし、飼えない。

 

 

そして、もう1つ郵便物が。

f:id:ichi025:20200509155555j:image

私の住んでる街、Y市が粋なことをしてくれました、、、

(購入する店は決まってます)

 

が!

 

結局マスク高いし!( ´・ω・` )

 

2箱まで購入できるのだけども。

1箱だけ買っておこうか悩み中・・・

 

 

以上、今日の郵便物でした!