ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

いつか買いたいリング

前から気になっているジュエリー

ビズー さんのリングがとても素敵!!

f:id:ichi025:20200701095459j:image

f:id:ichi025:20200701095512j:image

めちゃめちゃくちゃ可愛くないですか?

カラフル過ぎて似合うか微妙やけど・・・

 

お高いのだけど、自分へのご褒美として、いつか買いたい。

 

結婚指輪すらつけていない私がつけるのか?

疑問ですが・・・(^^;)

 

もともとは4℃のピンキーリングが欲しくて、時々見にいったり、試着させてもらったりしてたけど、結局買わず。。

 

でもこのリングをネットで見て、

めっちゃ欲しい!!

って思ったんです・・・

 

 

大阪は心斎橋にお店があるらしく。

(予約した方がよいらしい)

 

目標としては、冬の賞与もらったら

自分に買いたいと思っています。

 

それを目標に色々頑張るぞーい!