ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

最近見た韓ドラとか。

前ブログにひきつづき韓ドラの事も書いていきます!

レビューというより、見たよ、という記録です。。。

 

ここ最近見たドラマ!

 

シークレットガーデン

シークレット・ガーデン [レンタル落ち] (全10巻セット) [マーケットプレイス DVDセット]

中古価格
¥3,500から
(2020/4/26 11:48時点)

普通のドラマかと思いきや、魂が入れ替わるというお話。

ただ、ヒョンビンのキャラがよくわからんというか・・・

好きなのになんですぐ怒るのか、とか、理解できないところが多かったな。

しかし、ハ・ジウォンヒョンビンも演技がうまい!

本当に魂が入れ替わったみたいに見える。

なんだかんだで、一気に見ました。

 

 

私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン スペシャルプライスDVD-BOX

中古価格
¥3,280から
(2020/4/26 11:53時点)

またも、ヒョンビンが出てるドラマ。

かなり古いドラマなので、若~い!!

若い時より今の方が好きだな・・・

ヒロインのキムソナさん、とってもキュートでかわいい。

がさつな役だけど、素直で、さばさばした所がすごくいい。

ベタな恋愛ドラマですが、面白かった!

 

 

運命のように君を愛してる

運命のように君を愛してるシンプルDVD-BOX(10枚組)

中古価格
¥12,980から
(2020/4/26 11:58時点)

題名からして見る気はあまり起きなかったのだけど

評価が高かったので見てみました!

主役のチャン・ナラさんがとっても可愛かった・・・

台湾ドラマのリメイク版だそうで、

日本でもリメイク版が「運命から始まる恋」という題名で

放映されているようです。

 

 

ほんで、最後に。

何回見るねん?と思いつつ

キルミー・ヒールミー(2.5回目)

キルミー・ヒールミー スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1<期間限定>

中古価格
¥4,600から
(2020/4/26 12:09時点)

去年の夏に2回目をアマゾンプライムビデオで見てたら

途中で有料になって、見れなくなってしまい・・・

最近また無料で見れるようになったので歓喜!!

旦那も見よう、というので、4日間くらいで一気に見ました。

 

やっぱり面白い・・・面白すぎる!

韓国嫌いの旦那もハマって見てしまう位に面白い。

話の前半は笑えるシーンが多く、後半は涙涙です。

 

挿入歌もとてもいいので、いまだにサントラを買おうか迷っています(^^;

 

 

自宅待機にはアマゾンプライムビデオさまさまだわ!

もっと無料で見れるやつ増やしてほしいなぁ・・・