ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

イタリアンうどん と 今日のご飯

先日テレビでやってた

イタリアンうどん

作ってみた。

f:id:ichi025:20200426183033j:image

なかなか美味しいので、おすすめです。

 

①ニンニクみじん切りして、フライパンでいためる。

②トマト缶を丸ごといれる(ホールじゃなくて、トマトが細かくなってるやつが良い)

コンソメと塩コショウを入れて味を整える

④細うどんをからめて、出来上がり!

お好みで、玉ねぎとかベーコンとか入れても美味しいかと!

 

パスタでも良いけど、うどんもなかなかGood!

お試しあれ♪

 

 

そして、今日から1日のご飯をメモ代わりにのせていこうかと思います。

 

と、共に

ご飯のメニューが思い浮かばない時に、

参考にしてもらえたらいいな、と。

 

↓では早速、本日のご飯

 

朝ごはん:タマゴサンドイッチ(手作り)、ヨーグルト

 

昼ごはん:そうめん

夏を先取りしてみました!( ̄▽ ̄)

 

夜ごはん:ステーキ、サラダ、味噌汁、鶏の細切れ煮

ステーキは奮発して買ったよ

f:id:ichi025:20200426231226j:image

美味しかった~~

 

以上。