ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

梅田でご飯。

昨日は仕事終わってから

先輩たちとご飯へ!

 

初天神にある、エスサワダのバルにて

f:id:ichi025:20200711113254j:image

f:id:ichi025:20200711113310j:image

f:id:ichi025:20200711113326j:image

高級中華!お上品な味でした。

そして何より・・・

高い!!!ちょっとびっくりした。。

 

店は思ってたより狭かったです。

店内のソーシャルディスタンスはなし。

そして、満席でうるさ過ぎて会話できず・・・

 

堂山にあるカフェへ移動

 

シメパフェってやつ(?)

f:id:ichi025:20200711113727j:image

久しぶりにオシャレなカフェ行った。

パフェ食べるのも久しぶり。

そして、このパフェも高かった・・・1500円!

 

 

梅田、めちゃくちゃ人多かったです。

初天神の居酒屋はどこも満席でぎゅうぎゅう。

ちょっとこわくなりましたね。

これが普通なんだろうけど、まだまだコロナも収束してないし・・・

 

2日連続で夜の外食。

昔は全然平気だったのに、疲れた~~

歳ですな・・・