ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ユニクロで色々買った話。

特別定額給付金が入ったから調子にのって

ユニクロで色々買っちゃいました!

 

コットンリラックスフレンチスリーブT

(買ったのはブラック)

f:id:ichi025:20200712113803j:image
袖が可愛い。

そして1000円という安さ♡

 

クルーネックT   カラーはOlive

f:id:ichi025:20200712113921j:image

写し方雑でごめんなさい。

ホームページでさがしても、このOliveのTシャツが出てこなかったので、写メで。。

買うつもりはなかったのだけど、生地の触り心地がとてもよくて、買ってしまった。

これも1000円♪

 

エアリズムVネックロングT

f:id:ichi025:20200712114350j:image

最近、ヨガデビューしました。

ヨガ用に買ったのですが、とても良い!

普段使いでも全然いけそうです。

軽いし締め付けが全くないし、ノンストレス!で着れます。

1500円です。

 

ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ

f:id:ichi025:20200712114618j:image

これもネット上で見つからず、履いた写メで(笑)

同じくヨガ用です。

薄くて軽くてとっても良い!!

1990円。

 

4点合計6000円とちょっと。

お安い♪♪

 

久しぶりに良い買い物できたなぁ^^*

 

ってか、Tシャツばっかり買ってどーすんの?って感じやけど・・・

 

 

いらん服は少しずつ断捨離していかないと・・・増えてく一方だわい。。