ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ごろねこポーチ 2個目

ごろねこのポーチ・・・

以前もメルカリで買ったのだけど

勿体なくて使えなくて(笑)

観賞用と化しています。。

 

なので使う用に、ということで買ってしまった。

またもメルカリで(^^;)

 

(※ごろねこポーチはUFOキャッチャーでしか手に入らないのです!)

 

かなり安く買えた!

f:id:ichi025:20200725214904j:image

f:id:ichi025:20200725215008j:image

はぁ、かわいい。

 

おまけ(?)で、しかくいにゃんこのキーホルダーもついてきた。

f:id:ichi025:20200725214950j:image

※ごろねこではありません!

 

この2つで送料込みで、約470円。

買うしかないでしょーよ!

前回買った時は800円位した・・・

 

まだ何個か売ってたから、買おうかと思ったけど・・・

 

またも使うの勿体ないと思ってしまったが(笑)

来週の旅行で使いたいと思います!

 

 

メルカリ、ごろねこ関連のものが沢山売ってて、誘惑だらけだよー。

買わないけど、しょっちゅうチェックしてます・・・。

 

しまむらコラボのごろねこTシャツ、高値で売られたりしてるの見たら切ないけどね。。