ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

リモートワークに憧れる。

今の仕事は、リモートワークでは絶対に出来ない。

リモートワークっていう響きだけでカッコよく感じる・・・

自宅で仕事できるなんて最高やん?

もしくは温泉地でリラックスしながら仕事・・・

ええやーん° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

なーんて思うのはただの理想にすぎないのかな・・・(^^;)

 

 

パソナの本社が東京から淡路島にうつった、とニュースで見ました。

淡路島かぁ~いいなぁ~(単純)

 

1度は自分の環境をガラッと変えてみたいもんです。

 

何もかも投げ出して、誰も知らん所に行きたい・・・

 

と、思うだけで、実行はできないけど。。

 

住宅ローンもまだまだ残っているしね・・・(現実)

給料の手当に少ないながらも住宅手当がもらえているだけでもありがてぇ。

 

色々不満はあるものの、やはり現状維持がベストなのかな・・・

 

まぁ、妄想するのはタダなんで・・・ね。