ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

米津玄師 STRAY SHEEP

久しぶりにCD買いました。

米津玄師さんのアルバム。

【楽天ブックス限定先着特典】STRAY SHEEP (通常盤) (クリアファイル) [ 米津玄師 ]

価格:3,300円
(2020/9/5 17:51時点)
感想(469件)

 

 

数年前に放送されていたドラマ、アンナチュラル。

アンナチュラル DVD-BOX [ 石原さとみ ]

価格:15,675円
(2020/9/5 17:53時点)
感想(9件)

めっちゃハマってみていました。

主題歌である「Lemon」がとても良い…!

ので、米津さんのアルバムが出たらいつか買おう、と思っていました。

 

先日、アルバムが発売される事を知り、早速購入し、聴いてみました!

 

Lemonはもちろん、色んな曲が入っていて、

かなり聴きごたえのあるアルバムです!

 

1曲名の「カムパネルラ」から 

おおおーっかっこええやーん!と思わされ・・・

 

他にも知っている曲が沢山。

 

楽曲提供された「パプリカ」や「まちがいさがし」も入ってます。

米津玄師テイストで歌われてるのも良い!

 

というか、まともにパプリカやまちがいさがしを聴いたことがなかったので、

こんな曲だったのね・・・みたいな(^^;)

 

ほんでもって、RADWIMPS野田洋次郎のコラボレーションによる楽曲

PLACEBO」がかっこいい(ノ*´>ω<)ノ

オサレな曲といえばよいのかしら。

 

音楽に関しては無知な私なので、

表現がなかなか難しいのですが・・・(´-`).。oO

 

野田洋次郎さんの声、いいですねー。

RADWIMPSの曲は全然知らんのですが、ちょっと聴いてみたくなった。

 

とにかく、聴いて損はしません!

先輩にも無理矢理貸しました(笑)

 

最近音楽聴いてないな~って人は、ぜひ聴いてみて下さい♪