ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

そうだ奈良、行こう。

せっかくの連休、どこかへ行きたい・・・

気分転換したい・・・

 

そうだ奈良へ行こう!!

 

てなわけで、奈良へ行ってきました。

 

っつっても、我が家の最寄り駅から

電車で30分なんですよね。

 

近いのにここ数年行ってませんでした・・・

 

 

思っていた以上に観光客が多かったです。

 

いわゆる  ならまち  ってところに行きたくて。

なんか結局どの範囲かわからんかったんだけども、それっぽいところを歩きました。f:id:ichi025:20200921201640j:image

f:id:ichi025:20200921201723j:image

 \はさまったにゃー/
f:id:ichi025:20200921201752j:image

 

白鹿醸造所へ

f:id:ichi025:20200921201857j:image

めっちゃ混んでたよ・・・


500円できき酒ができました!
f:id:ichi025:20200921201844j:image

日本酒美味しかった♪

酔っ払った・・・

 

更に続けて

ならまち醸造所へ

(白鹿さんから徒歩5分ほど)

こちらはビール
f:id:ichi025:20200921202021j:image

オシャレなお店だったよ♪♪

f:id:ichi025:20200921202131j:image

f:id:ichi025:20200921202159j:image

f:id:ichi025:20200921202219j:image

色んなビールがあって、おすすめ!

 

私はもう、フラフラでした・・・😅

 

 

その後は歩いて奈良公園へ~


鹿さん!可愛い😆

f:id:ichi025:20200921202529j:imagef:id:ichi025:20200921202545j:imagef:id:ichi025:20200921202604j:image

 

歩き回って疲れたけど、楽しかった~

 

改めて、奈良、ええとこやん!

また行こう♪