ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

乾燥機は快適!

先月の電気代は10000円もしたよ・・・

家にいる時間が長いから、冷房代がだいぶかかったのかな。。

ここ数年間で一番高い電気代でした😢

 

ところで、新しい洗濯機が届いてから、毎日乾燥機使ってます。

なかなか快適!

 

(これも電気代が心配なのですが、結果はまたブログにてお知らせしますね。)

 

洗濯時間は約30分。

乾燥機の時間は、はじめは2時間30分もかかっていたのだけど、時短モードにしてみたら、1時間30分で乾燥できました。

 

なので、仕事で家を出る前に全て終える事ができます!

 

欠点といえば、乾燥機をかけたらホコリがでるので、それを毎回掃除せなあかんところかな。

洗濯物干すことを考えたら楽だけど。

 

あとは乾燥機にかけると洗濯物が痛みやすいこと。

なので、普段着は乾燥機にかけずに干しています。

 

でも、乾燥機をかけたタオルはふかふか!

いつもガビガビのタオルで体拭いてたから・・・(笑)

 

そんなわけで、捨てようと思っていたタオルもまだ使えてます!!←無理やりやん。

 

 

 

はぁしかし、来月のカード請求がおそろしいわーい😂