ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

おかゆ生活

毎朝おかゆ生活再開しました!

 

一時、おかゆ生活してましたが、

いつのまにかしなくなっていました・・・

 

 

おかゆは体を温めるし

食べることの体への負担が少なく

とてもよい、らしい。

あと、水分もとることが出来る。

 

おかゆ生活を続けていた時は

少し痩せました(たぶん)

 

ここ最近、乱れた食生活だったので

正さないと!

 

というわけで

 

今日の朝ごはんは

卵の雑炊

f:id:ichi025:20200603074948j:image

ミツバ美味しい♪

 

頑張って続けよう!