ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ワイヤレスイヤホン生活。

私はいつも通勤の電車の中で、iPodで音楽を聴いたり、

スマホアマゾンプライムビデオを見ながら通勤しています。

 

 

年末にイヤホンがこわれて、あわてて購入したんですね。

ドケチの私は、音が聞こえたら何でもええわ、と思って

1000円くらいのイヤホンをAmazonで購入したんです。

 

そしたら・・・

ソッコー壊れたよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

イヤホンは私にはなくてはならないもの!!

仕方なくまた買い替え。

 

思い切って、ワイヤレスイヤホンを購入することに!

 

と、いうのも、私はなんとなくブルートゥースを信用してなくて。笑

 

だからといって、高いワイヤレスイヤホンは買いたくなくて。

(ドケチ)

 

色々悩んでこれにしました。

n|a D45 進化型フルペアリング自動接続 完全ワイヤレスイヤホン TWS bluetooth5.0 高性能アンテナ 超軽量4.5g 高性能集音マイク内蔵 ハンズフリーステレオ通話 ノイズキャンセル 高音質AAC カナル型 左右分離型 両耳 片耳 ブルートゥース5.0 箱収納自動充電

価格:4,980円
(2020/6/6 16:43時点)
感想(1919件)

はじめは違和感があったけど、だんだん慣れてきて

今は・・・

超便利!!(⌒∇⌒)

 

たまに音が途切れたりしてしまうけど、あまり気になりません。

コードがないから、絡まった時のイライラもないし

ワイヤレス最高!!状態です。

 

ただ、充電しないといけないので、マメにするようにはしています。

 

あと、iPodとの相性がよくなくて、ブルートゥースの接続がうまくいかないので

iPod聴くのはあきらめました・・・

 

一応、普通のイヤホンも持ち歩いています(旦那にもらった)。

 

 

時々やらかしてしまうのが、スマホとイヤホンをブルートゥースで接続するのを忘れたまま、プライムビデオを電車の中で見てしまう・・・・

接続されてないから、もちろん周りに音が丸聞こえ!!

プチパニック起こすよね・・・

だいぶ気を付けてるつもりなんだけど。

 

そんなこんなで、毎日アマゾンプライムビデオを見ながら

楽しく通勤しとります♪

もちろん見ているのは韓国ドラマ!!

何がおすすめか、また次回書きます!