ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

愛の不時着

Netflixで愛の不時着、見終えました!

感想。

めっっっっちゃ、いいです。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

Netflix入会して見る価値あります。

 

Netflixのランキングでも常に上位!f:id:ichi025:20200908084742j:image

 

財閥の娘であり、自らも会社を経営する主人公 ユンセリは、仕事でパラグライダーにのるのだが、竜巻に遭遇し、北朝鮮に不時着してしまう・・・

そこで、北朝鮮の軍人であるリジョンヒョクと出会い、お互い惹かれ合ってゆく・・・

 

1話が1時間30分位あるので、だいぶ長く感じます。全16話。

通勤電車の中でずっと見ていましたが。

何回も泣きそうになったり、くすっと笑ったり。

 

なんだか深刻そうなドラマかと思っていたのだけど、笑えるシーンも多々あり。

 

ありえねー!みたいな事も多いけど。

 

ドラマ前半は北朝鮮が舞台となってるんだけど、ほんとにあんな感じなのかな?

多分もっとすごい貧困生活なんちゃうかなーと思われる。

ま、ドラマですからね。

 

北朝鮮独特の言葉(単語)とか、歌とか、生活感とか、少なくとも再現されている訳だから、そこは興味深いな、と。

 

 

何より・・・

ヒョンビン、かっこええわ(≧∇≦)

大人の色気!!

そして、ソンイェジンちゃんかわええー♡

 

脇役メンバーもいい味だしてる♪

 

 

 

本当はもう1回見たいんだけど、Netflixの契約がもうすぐ1ヶ月たってしまうので、解約か、継続か、悩んでおります・・・

 

毎日イヤホンつけてNetflix見たり音楽聴いてたら・・・

さすがに耳が疲れてきて。

なんにも聞きたくなくなってしまった(¯―¯٥)

 

しばらくは耳を休めようと思います・・・