ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

病みと闇。

またもや、衝撃的なニュースが・・・

女優の竹内結子さんが亡くなられた、と。

しかも自殺の疑い。

 

先日テレビで見かけた時は、普通だったよ?

 

三浦春馬くんといい、なんでこんなに芸能人の自殺が多いのだろう?

一般人にはわからない、闇があるんでしょうか。

 

竹内さんは今年お子さんを出産されたばかりで。

子供をのこして旅立ってしまうくらい、辛いことがあったのでしょうか。

 

 

 

竹内結子さん主演のストロベリーナイト、好きだったなぁ。

もう一度見たい・・・

ストロベリーナイト DVD

中古価格
¥3,480から
(2020/9/27 10:26時点)

 

 

15年くらい前だけど、私のおばあちゃんも自死しました。

うつになって、未遂も何度かあって。

でもまさか、本当に死んじゃうなんて思ってなくて。

信じられなかった。

 

うちの旦那もちょっとやばい時があって。

マンションから飛び降りようかと思ったと言われたときは

本当に、本当にびっくりした。

 

そこまで追い詰められてたなんて、と。

 

 

私って、ものすごく落ち込むときもあるけど

基本、楽観的なんですよね。。。。。

 

だから繊細な性格の人の気持ちとかわかんなくて。

旦那にもいっぱいひどいこと言ってきたんだと思う。

私自身、言ってるつもりはないんだけど・・・

言動には気を付けないとね・・・

 

 

なんか、うつの友達のことが急に心配になってきたよ。。。

たまには連絡した方がよいかもしれない。

いやでも、連絡自体がうっとおしいかもしれないな。

 

 

んーーー・・・難しい・・・

 

 

本当に、人の心はわかりませんね。