ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ピカチュウドーナツ

昨日、梅田に行ったら

コロナの影響か人は少なく感じました。

 

皆自粛してるのね!

観光地はすごい人だったみたいですが( ^_^ ;)

 

 

梅田の阪神電車乗り場近くの宝くじとか格安チケット売ってる所らへんに、

ミスドが出来ていました!

いつの間に・・・

 

ピカチュウドーナツがある!

と、ついつい買ってしまったのだが。

 

高い・・・250円もするやん。。

ポケモン価格・・・


f:id:ichi025:20201124064317j:image
目がキラキラしてる。

目のバリエーションは他にもあるらしい。

 

ピンクの子も買ったよ

f:id:ichi025:20201124064427j:image

可愛いね(^-^)

 

ピカチュウは目とかほっぺが取れやすいので注意!!

 

 

てなわけで、満足しました。

 

前から買いたかったの。

おばちゃんだけど:( ;´꒳`;)