ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

天王寺・・・KYK~にゃんぱく~ロクシタン

今日は月イチ整体の日。

体はだいぶよくなってきてるとのこと。

 

帰りに天王寺に寄り、まずはランチ。

あべのハルカスにあるKYKにて。

f:id:ichi025:20201129214221j:image

牡蠣とヒレトンカツのセット。

美味しかった(●︎´▽︎`●︎)

おなかいっぱい過ぎてやば。。

 

 

で、丁度 にゃんぱく っていう猫の雑貨等が売られているイベントがやってたので、寄ってみました。

人多かったらどうしようと思ったけど、ガラガラでした・・・

f:id:ichi025:20201129214640j:image

 

にゃもちとか置いてないかな~

まさか置いてないやろ~

っていう会話を旦那としてたら・・・

 

いた・・・!!!∑(๑ºдº๑)!!

f:id:ichi025:20201129214814j:image

f:id:ichi025:20201129214837j:image

ひっそり売られていました・・・

 

どの子もうちにいるので買わなかったけど・・・

いい人にお迎えしてもらえますように・・・

 

 

その後、ロクシタンへ。

ハンドクリームを買おうとしてたら、店員さんに声掛けられて、色んな商品を勧められまくるの巻( ^_^ ;)

 

その中でも勧めてくれた美容液が魅力的だったんだけど・・・

9000円近くするんよね・・・

即決できないわ。。

 

お試し用を貰ったので、よかったら買ってみよう。

 

 

あー、しかし疲れたわ。

 

 

ってな、1日でした。