ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

素敵すぎるホテル【ラスイート神戸】

今回はこちらも御用達 一休.com で予約しましたが、かなりお得な値段で泊まれました!

 

ディナーで飲みすぎてしにそうになったので、チェックインが1時間ほど遅くなり、9時にホテル到着。場所は、ハーバーランドです。

念願のラスイート神戸!!
f:id:ichi025:20210802082713j:image

入ってすぐはこんな感じf:id:ichi025:20210802082801j:image

ロビーにつながる扉。

f:id:ichi025:20210802082820j:image

テンションあがる~(けど気分は悪いまま・・・😭)

お部屋の扉

f:id:ichi025:20210802082913j:image

入ったらこんな感じ

f:id:ichi025:20210802082936j:image

(これはチェックアウト前に撮ったので散らかっています・・・)

別室みたいな感じで寝室があります。

f:id:ichi025:20210802083044j:image

寝室と、寛ぐ部屋と、どちらもテレビがありました!!

部屋のシャンデリア

f:id:ichi025:20210802083156j:image

部屋に着いてもお酒が抜けきれず、ソファでしんでました(笑)

f:id:ichi025:20210802083543j:image

寒気はするし、暫くは部屋を楽しむ余裕がなかった。。泣

 

ジャグジーはとっても広くて、2人で入れる余裕があるのに、一人ずつ入るっていうね・・・

f:id:ichi025:20210802083438j:image

ジャグジーもテレビつき。

これは朝の写真だけど、夜は夜景が見えて綺麗でした。しかし、外から結構丸見え( ^_^ ;)←ブラインドがあります。

ベランダから見える景色

f:id:ichi025:20210803082900j:image

f:id:ichi025:20210803082921j:image

朝~
f:id:ichi025:20210803083008j:image

ホテルに女性専用スパがあるのですが、無料キャンペーン中だったので、朝から利用させてもらいました♪

人数が少なかったので、サウナ、ミストサウナ等、ゆったり使えることができました!

 

朝ごはんは、近くの美味しそうなパン屋でパンを購入して、お部屋で食べました。

んで、もいっかいお部屋のジャグジーを楽しんで、10:00にチェックアウト。

なんかもう、バタバタでした・・・( ^_^ ;)

ホテルを楽しむ時間が短すぎた。。

次はもっと早くチェックインせなね・・・せっかくいいホテルなんだから。

f:id:ichi025:20210805094105j:image

また行くからねー!(ノω`)

 

まとめ:全てが素敵なホテルでした♡ずっとここにいたかった。。女子同士でも行きたいところ♪アメニティも良かったよ!!ホテルの近くにはumie、モザイク等があるので、暇を持て余すこともないと思います。

 

 

はぁまたすぐ行きたい!

頑張って旅行貯金しよう( ̄▽ ̄)