ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

近況とか。

博多旅行へ行ってきました

10月末に博多へ行ってきました。楽しかったし、美味しかった!ブログにまとめようと思ってたけど、気力がないので、また書く気になったら載せます。既にまた行きたくなってる⋯

 

体調が悪すぎる

ここ2週間ほど、体調がおかしい。顔が火照ったり、頭が痛かったり。原因は多分ストレス。有資格者がやるような仕事を上司にやらされたり(上司は何もしてないのに、手柄はもちろん全部上司のもの)、粘着質な上司の愚痴を聞かされたりして、毎日イライラが収まらず、本当に心底疲れてしまった。定時で毎日終わっているのに、しんどくて仕方ない。今週いっぱい乗り越えられるかなぁ。

 

太った

先日、健康診断があったのだけど、去年から3キロも体重が増えていた。絶望。先月末から毎日甘いものを食べ続けているので、仕方ないか。ストレスのせいだ、きっと。でも毎日筋トレしてるおかげか、ウエストは縮んだ。ウエスト測った人に、体重増えてるのにウエスト縮まってるので、えっ、なんで?と言われてしまった(笑)筋肉で体重ふえたのならいいんだけどね⋯

 

以上、総合すると、体調悪!!ストレス発散しないとね。でも、発散方法も思いつかないよ。。