ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

休日とダルゴナコーヒー

やっと土曜日!

やっぱり仕事してると疲れる~( ´⚰︎` )

 

休日になると、全てのやる気を失います。

家事もなかなか進みません・・・

 

時間がもったいないから早目に起きるんだけど、全然意味がないっていう、ね・・・

 

 

今朝は、流行りのダルゴナコーヒー作ってみたよ。


f:id:ichi025:20200613083239j:image

コーヒー部分が多すぎて

甘苦~くなってしまったが。。

 

簡単にできるし、良いですね!

 

 

やりたい事はできるけど

やりたくない事は全て後回しにしてしまう・・・

 

仕事でもそうなんだけど、

やりたくない事を後回しにしがち( ^_^ ;)

どっちにしてもしなきゃダメなのにね。。

 

 

さて、そろそろ動きだしますかね・・・