ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

約10年振りの・・・

ここ10年ほど、ブラジャーの代わりにユニクロのブラトップを毎日つけていた(着ていた)結果・・・(めちゃくちゃ楽なんだもん)

 

胸が垂れてる気がする・・・(⊙ω⊙;;)

 

危機感を覚えた私は。 

ブラジャーを買いに出かけたのでした。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もう、サイズもわからなくて、何を買ったら良いのかもわからなくて・・・

 

約10年振りにつけるブラジャー

ドキドキしたわ(笑)

 

お店の人に色々すすめてもらって、試着しまくって、とりあえず2セット購入しました。

(めっちゃ汗かいた・・・)

 

レースの下着。

とっても可愛い。

乙女心を少し取り戻した気分✨

 

何より・・・ブラトップつけてる時と、ブラジャーつけてる時の、バストの高さが違う事にビックリ。。

 

でもブラジャーつけるの久しぶりすぎて、締め付け感がすごい。苦しい。。

1日つけてられる自信がない・・・

 

とりあえず、リハビリ的に、少しずつ慣らせていけたらと思います。。。

 

 

そんな、私の下着姿はこちら・・・

(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、載せるわけないやーん!

\(^o^)/

 

期待させてごめん♡

 

 

購入したのはchut!というお店f:id:ichi025:20210822182039j:image

とっても可愛かったから、ぜひぜひチェックしてみてね(*^^*)