ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

迫り来るコロナ・・・

私が勤めてる職場の人数は全員で20人程なんだけども、先週、2人もコロナ陽性者が出ました。(今までの合計4人罹患)

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

感染経路は不明。職場内感染では無さそうだけど・・・ヤバくない?

次は私の番かも?と思ってしまう。。

今週、旅行に行くので、それまでは絶対かからんようにせんと!!って、違うか。(^^;

とりあえず今は、早寝早起き、食事もしっかりとってるし、体調も悪くないし、鍼治療してるから免疫力は高いはず。多分。

 

去年の夏、職場で1人目のコロナが出た時、大騒ぎになって、PCR検査受けたり、部屋を消毒したりしたけど、今回は何もせず。だんだん普通になってきてる・・・

ウイルスも弱毒化してるから、去年ほど危なくはないけど。

 

とはいえ、やはりコロナにはかかりたくないよね。

皆様もお気をつけください。